れ_product_title ソロギター・フィンガーピッキング 無料情報登録&検索サイト http://solo-guitar.info

solo-guitar.info

プレイヤーとリスナーをつなげるソロギター情報満載ウェブサイト!

か) KAWAKAMI Red Mountain

KAWAKAMI
Red Mountain

■作品作者 KAWAKAMI(川上)

■作品名 Red Mountain

■作品種類 CD / 作品型番 ENOTN001 / 発表年 2009年 /

■試聴(曲名の右側にある三角ボタンをクリックすると試聴できます)

Flight(sample)
A Bientot(sample)
Red Mountain(sample)

■紹介文

福岡在住のKAWAKAMIが2009年に発表した1st album 「Red Mountain」。ナイロンギターとアコースティックギターのオリジナル曲を3曲ずつ、計6曲を収録(内、1曲はギター2本の曲)。

1.Matter is void
2.Flight
3.A Cicada and The Sun
4.Ngorongoron
5.A Bientot
6.Red Mountain

■作品作者の公式WEBSITE

■作品が購入できるウェブサイト
http://www.myspace.com/toshikazukawakami

■作品に関係するYoutube動画


【KAWAKAMIのその他の情報】

■ソロギターリスト名鑑 か) KAWAKAMI

■最近更新されたスケジュール(全てのスケジュールはこちら)

12月9日(木)NEW COMBO KAWAKAMI / 11月27日(土)九州日仏学館 KAWAKAMI / 11月11日(木)HALF PENNY KAWAKAMI / 11月18日(木)葱鮪屋 KAWAKAMI / 9月22日(水)ぴあっと KAWAKAMI / 8月29日(日)apple store fukuoka KAWAKAMI / 8月18日(水)gigi KAWAKAMI /

■ソロギター作品情報

か) KAWAKAMI Red Mountain /

■KAWAKAMIに関する全ての情報を見る

過去のソロギターライブ情報、ソロギター作品情報、ソロギターリスト名鑑情報等も含めて登録されている全ての情報を見ることが出来ます。こちらをクリック

KAWAKAMIさんからの情報提供です

わ) わたなべゆう Leialoha

わたなべ ゆう
Leialoha


■作品作者 わたなべ ゆう / Yu Watanabe

■作品名 Leialoha

■作品種類 CD / 作品型番 DDCZ1490 / 発表年 2007年 /

■試聴(曲名の右側にある三角ボタンをクリックすると試聴できます)



■紹介文

『Leialoha』は、「大切な子供へ」という意味です。
自分の子供はもちろん、今色んな場所で暮らしてるたくさんの子供たち。
子供へむける気持ちってとってもあたたかい気がします。
そんなあたたかい感情を作品にしたかったのです。

ライブでもストリートでも、ちびっ子が聴いてくれてると
いい演奏ができることが多いです。
子供の持つパワーなんでしょうね。

自分の子供が産まれて来たときの感情は今までにない気持ちでした。
ほんとうにたくさんの感謝が集まって形作られた感情のような気がしました。

作品を作るからには今しか作れない作品を。

作品を残すからには今を切り抜いた作品を。

アコースティックギターの音色は温かい。でもそれはプレイヤーのテクニックだけで出ているのではない。 本当の温かい音は「心から発せられている」ことを感じさせてくれるアーティスト、それがわたなべゆうくんです。

ヒロ寺平(FM802DJ)

ゆうくんのギターには、僕の大好きな「哀愁」がいっぱい詰まってい る。若いのに、艶があるのに泣ける。心優しきゆうくんの音楽。また一緒にやろうね縲怐B

サキタハヂメ(のこぎり演奏家/作曲家)

透明感のある水のように滑らかにただようのに、南国の海みたいな暖か さ。終わることのない潮の満ち引きのように、ずっとそこにいてくれる サウンド。わたなべ ゆうの指先が弦をはじく、なでる。つねに新しいサプライズ が彼の音楽にはあふれている。心のきれいな人にしか出せない音があ る。そしてそのサウンドはここにある。

SAKURA(シンガー)

■作品作者の公式WEBSITE
http://ukiwaboy.petit.cc/apple1/

■作品が購入できるウェブサイト
http://www.amazon.co.jp/Leialoha-%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%B9%E3%82%86%E3%81%86/dp/B000WOYLUY/ref=pd_bxgy_m_img_b
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/watanabe.html

■作品に関係するYoutube動画

【わたなべゆうのその他の情報】

■ソロギターリスト名鑑 わ) わたなべ ゆう

■最近更新されたスケジュール(全てのスケジュールはこちら)

6月11日(日)大阪KINGLY わたなべゆう / 6月4日(日)大阪Anie わたなべゆう / 6月3日(土)大阪CAFE なかちよ わたなべゆう / 5月28日(日)大阪玉出壽光寺 じゅげむ わたなべゆう / 5月27日(土)大阪玉出壽光寺 じゅげむ わたなべゆう / 5月14日(日)大阪本町靱公園 わたなべゆう / 5月7日(日)大阪梅田ハービスホール 大ホール&小ホール わたなべゆう / 5月6日(土)神戸元町GALLERY & SPACE DELLA-PACE わたなべゆう / 4月30日(日)滋賀県瀬田川リバークルーズ わたなべゆう / 4月29日(土)東京中野サンプラザ ORBブース(15Fアクアルーム) わたなべゆう / 5月21日(日)大阪府高槻市JK BIRD わたなべゆう / 5月4日(木)大阪はなみどりガーデンカフェ わたなべゆう / 5月4日(木)大阪高槻イオン高槻店 わたなべゆう / 5月3日(水)大阪高槻高槻現代劇場文化ホール3Fレセプションルーム わたなべゆう / 3月31日(金)福井グリフィス記念館 わたなべゆう / 4月15日(土)大阪枚方MogaJogaDining枚方宿 わたなべゆう / 4月23日(日)京都山崎Moon Talk わたなべゆう / 3月26日(日)富山市開進堂楽器 Blue Guitars わたなべゆう / 3月11日(土)静岡下田NanZ Kitchen わたなべゆう / 4月16日(日)兵庫神河町古民家レストラン&カントリー雑貨「STICK」 わたなべゆう /

■ソロギター作品情報

わ) わたなべゆう This cover / わ) わたなべゆう Humming Life / わ) わたなべゆう Leialoha / わ) わたなべゆう Letters to parents / わ) わたなべゆう うきわ /

■わたなべゆうに関する全ての情報を見る

過去のソロギターライブ情報、ソロギター作品情報、ソロギターリスト名鑑情報等も含めて登録されている全ての情報を見ることが出来ます。こちらをクリック

わたなべゆうさんからの情報提供です

わ) わたなべゆう Letters to parents

わたなべ ゆう
Letters to parents


■作品作者 わたなべ ゆう / Yu Watanabe

■作品名 Letters to parents

■作品種類 CD / 作品型番 CIAH1024 / 発表年 2006年 /

■試聴(曲名の右側にある三角ボタンをクリックすると試聴できます)



■紹介文

このCDは僕がいまやっている事を
両親、おじいちゃんおばあちゃんに
みてもらいたい(聞いてもらいたい)という思いでつくりました。

僕の両親とおじいちゃんおばあちゃんは
僕がどんな道を選んでも決して反対しませんでした。
おかげで今の自分があると思っています。

本当に感謝しています。

僕は初めて両親に手紙を書きました。
そして僕の両親にもそれぞれの両親
(つまり僕のおじいちゃんおばあちゃん)に手紙を書いてもらい、
このCDと一緒に送りました。
そういうわけでタイトルを『Letters to parents』にしました。

CDの中ジャケにその手紙の1部分を載せています。
CDを買ってくださったかたには直接は意味のない文章ですが、
作品にこめられた思いが少しでも伝わればと思い、
悩んだ末に載せさせていただきました。

みなさんもご両親に手紙を書いてみてはいかがでしょうか
きっと喜んでくれると思います。

■作品作者の公式WEBSITE
http://ukiwaboy.petit.cc/apple1/

■作品が購入できるウェブサイト
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/watanabe.html

■作品に関係するYoutube動画

【わたなべゆうのその他の情報】

■ソロギターリスト名鑑 わ) わたなべ ゆう

■最近更新されたスケジュール(全てのスケジュールはこちら)

6月11日(日)大阪KINGLY わたなべゆう / 6月4日(日)大阪Anie わたなべゆう / 6月3日(土)大阪CAFE なかちよ わたなべゆう / 5月28日(日)大阪玉出壽光寺 じゅげむ わたなべゆう / 5月27日(土)大阪玉出壽光寺 じゅげむ わたなべゆう / 5月14日(日)大阪本町靱公園 わたなべゆう / 5月7日(日)大阪梅田ハービスホール 大ホール&小ホール わたなべゆう / 5月6日(土)神戸元町GALLERY & SPACE DELLA-PACE わたなべゆう / 4月30日(日)滋賀県瀬田川リバークルーズ わたなべゆう / 4月29日(土)東京中野サンプラザ ORBブース(15Fアクアルーム) わたなべゆう / 5月21日(日)大阪府高槻市JK BIRD わたなべゆう / 5月4日(木)大阪はなみどりガーデンカフェ わたなべゆう / 5月4日(木)大阪高槻イオン高槻店 わたなべゆう / 5月3日(水)大阪高槻高槻現代劇場文化ホール3Fレセプションルーム わたなべゆう / 3月31日(金)福井グリフィス記念館 わたなべゆう / 4月15日(土)大阪枚方MogaJogaDining枚方宿 わたなべゆう / 4月23日(日)京都山崎Moon Talk わたなべゆう / 3月26日(日)富山市開進堂楽器 Blue Guitars わたなべゆう / 3月11日(土)静岡下田NanZ Kitchen わたなべゆう / 4月16日(日)兵庫神河町古民家レストラン&カントリー雑貨「STICK」 わたなべゆう /

■ソロギター作品情報

わ) わたなべゆう This cover / わ) わたなべゆう Humming Life / わ) わたなべゆう Leialoha / わ) わたなべゆう Letters to parents / わ) わたなべゆう うきわ /

■わたなべゆうに関する全ての情報を見る

過去のソロギターライブ情報、ソロギター作品情報、ソロギターリスト名鑑情報等も含めて登録されている全ての情報を見ることが出来ます。こちらをクリック

わたなべゆうさんからの情報提供です