W_product_artist ソロギター・フィンガーピッキング 無料情報登録&検索サイト http://solo-guitar.info

solo-guitar.info

プレイヤーとリスナーをつなげるソロギター情報満載ウェブサイト!

わ) わたなべゆう Humming Life

わたなべ ゆう
Humming Life


■作品作者 わたなべ ゆう / Yu Watanabe

■作品名 Humming Life

■作品種類 CD / 作品型番 DDCZ1624 / 発表年 2009年 /

■試聴(曲名の右側にある三角ボタンをクリックすると試聴できます)



■紹介文

『HummingLife』、聴いてくれるみなさんの暮らしのそばにこの作品をおいてもらえたら嬉しいなぁと思いこのタイトルをつけました。

音楽がすぐそばにある暮らしっていいですよね。

そして自分のなにげない生活の中でうまれてきた曲たちが集まった作品でもあります。

気にして見てたら、毎日の中にたくさんの小さな感動の種が笑いかけてくれてました。

それを見つけて、曲がゆっくりとできて、ギターで表現できる、そんな毎日が気に入っています。

そしてそんな僕の音楽をいつも楽しみに聴いてくれるみなさん、ほんとにありがとう!

今回は素晴らしいミュージシャンのみなさんと一緒に合奏した音も入ってます。

僕にはできないことがたくさんあるから、素敵な音がまざって曲の表情がもっともっと、とっても豊かになりました!

ラッキー♪

この作品がみなさんの暮らしの片隅ででそっと寄り添いつづけますように。

2009.8.1. わたなべゆう

ポチャン。
丸い池の静かな水面の真ん中に石を投げ込むと同心円の波の輪がじんわりと広が
り最後は池岸に到達する。

わたなべゆう、ひとりギタリスト。
だが、今回のアルバムHumming Lifeでは何人かの友人アーティストと共に音を紡
いでいる。

そして何よりそれは友達の「輪」がじょじょに広がってきている証なのだろうと
アルバムから流れ出る柔らかい音を聞きながらぼんやりと思った。

静かな池の水面からじんわり広がりだした温かい音の同心円。
次は聞く人が徐々に増えながらその波が向こう岸にゆったりと到達する番だと思
う。

この温かい音が向こう岸にまで確実に届き1人でもたくさんの人の耳に触れんこ
とを。

ヒロ寺平
FM802 DJ

曲について

1、intro
今回の『Humming Life』、朝、昼、夜という一日の流れも僕なりに表現してます。このintroは朝のまどろみの時間。今日という日のintroです。

2、あさひいろのカーテン
2008年の6月と10月に、読売テレビの『ズームインSUPER』のお天気予報の音楽を生演奏させていただきました。
その最終日に『ズームインに朝を竏茶eーマに1曲書いてくれよ』、とプロデューサーの方に言われました。
人生山あり谷ありで、元気がない朝、憂鬱な朝、もあると思います。
でも僕らの迎えれる朝の回数は決まっていて確実に一朝づつ減っていっています。
それならば、気持ちいい朝、すがすがしい朝、いい朝が毎日続けばいいのにという思いで曲をつくりました。
元気が出る曲でありますように☆
ちなみにこの曲、1週間で書き上げました(笑)

3、想いでの場所
あるイベントで『River』をテーマに曲をつくってと言われました。
僕がふと思い出したのは愛媛のおばあちゃんちの近くに流れてた名も無き小さな小川。
去年のお正月何年かぶりにおばあちゃんちに行ったら、道路が広くなってたり、馬小屋がなくなってたり、周りの景色は少し変わってたのですが、その川は変わらず流れていました。
兄弟や従弟と遊んだ小川。
変わらない場所っていいなと思いました。

4、おひるねハンモック
僕は昼寝が大好きというメッセージソングです(笑)

5、Surfer with山村誠一(スチールパン)
徳島のGOーGO Music&Cafeにライブに行った時、お客さん、お店のスタッフもみんなサーファーだった(笑)
波乗りをしてる人たちのゆっくりで穏やかな雰囲気がとっても好きです。
僕は波乗りしないけど、僕なりのサーフミュージック。
誠一さんのトロピカルな音色が南国につれていってくれます♪

6、Side by Side with池田安友子(パーカッション)上原周平(ベース)
うちには2歳半のワンパクボーイがいます。
よくうちに遊びに来る女の子とワンパクボーイが遊んでる姿を見てできた曲です。
Side by Side→仲良し
パーカッションのあゆこさんとベースのしゅうちゃんと、せーのでレコーディングしました!楽しかった縲怐r

7、Wedding veil
友達の結婚式に行って花嫁姿を見てできた曲です。
おめでとう☆

8、悲しくてやりきれない withサキタハヂメ(のこぎり)
今回の作品で、カバー曲でこの曲を入れたいと思っていました。
日本情緒の哀愁あるメロディがのこぎりとあうと思いサキタさんに弾いてもらいました!
レコーディングのときとっても真剣に試行錯誤しながら、音を入れてもらえてとても嬉しかったです。
合間にから揚げやチップスターもりもり食べてたけど(笑)

9、グリーンスリーブス
大好きな曲。なんとなく入れました(笑)

10、三日月ぶらんこ
UAのParadise alley/Ginga cafe という曲の歌詞がすごく好きで、イメージふくらませてかってに曲をつくりました。
この曲好きな人はぜひUAのParadise alley/Ginga cafe も聴いてほしいです!

11、Baby you,
ワンパクボーイの寝顔をみながらつくった曲です。
『Leialoha』をレコーディングしてるときにもうできてたのですが、もっとこの曲を理解してから作品に入れたいと思ってずっと大切に弾いてきました。
自分が歩んできた道、でこぼこだらけで後悔する事も沢山あったのですが、子供が産まれてきてくれてから、すべてがOKになりました。
だってこのでこぼこ道を歩いてこなければこの子には会えなかったから。
一生弾きつづける大切な曲です。

12、マクのイントロ
マクのイントロ。

13、マクのテーマ with高田志麻(唄)
物語のある曲『マクのテーマ』を今回は唄バージョンで収録しました。
ワライナキの高田志麻ちゃん。
志麻ちゃんの唄には、優しさと哀愁が同居しててマクをとっても素敵に歌ってくれました。
歌詞はもちろん物語になってますのでイメージをふくらませながら聴いてもらえたら嬉しいです。

14、夜明け
高校を中退してからの半年間、誰とも話せずにたてこもってました。なにもかも投げ出して逃げ出したい時期でした。
そのときは夜明けくるのがいやでした。
でもちょっとづつ自分のやるべきことを見つけて、もがき続けてたらいつのまにか夜明けが怖くなくなってました。
あの頃を思うと、今の自分は強くなったと思います。
今もし夜明けが怖い人がいたら、いつかそうじゃなくなる日がきっときます。
経験者は語る。そんな曲です。

■作品作者の公式WEBSITE
http://ukiwaboy.petit.cc/apple1/

■作品が購入できるウェブサイト
http://www.amazon.co.jp/Humming-Life-%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%B9%E3%82%86%E3%81%86/dp/B002AROA7K/ref=pd_bxgy_m_img_b
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/watanabe.html

■作品に関係するYoutube動画

【わたなべゆうのその他の情報】

■ソロギターリスト名鑑 わ) わたなべ ゆう

■最近更新されたスケジュール(全てのスケジュールはこちら)

12月23日(土)大阪高槻JK BIRD わたなべゆう / 12月3日(日)大阪宗右衛門町みぃあ食堂 わたなべゆう / 11月26日(日)愛知名古屋成道寺 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月12日(日)宮城大和町仙台ピアノ工房 わたなべゆう / 11月11日(土)岩手浄土ヶ浜マリンハウス わたなべゆう / 11月5日(日)大阪CAFE アニィー わたなべゆう / 11月3日(金)西宮市cafe knut わたなべゆう / 9月23日(土)愛媛宇和島市立宇和島病院 わたなべゆう / 10月29日(日)大阪 茨木cafe なかちよ わたなべゆう / 10月28日(土)堺市コミュニティカフェ pangea わたなべゆう / 10月22日(日)滋賀守山西藤小児科こどもクリニック わたなべゆう / 10月21日(土)東京水道橋CAFE RJIN わたなべゆう / 10月15日(日)神戸元町ギャラリー&スペース デラ・パーチェ わたなべゆう / 10月14日(土)京都宇治 妙楽寺 わたなべゆう / 10月14日(土)和歌山和佐又山ヒュッテ わたなべゆう / 10月9日(月)静岡癒しのカフェMotherMoon わたなべゆう / 10月7日(土)静岡市スノドカフェ七間町 わたなべゆう / 10月1日(日)鳥取牛戸 えばこGOHAN  わたなべゆう /

■ソロギター作品情報

わ) わたなべゆう This cover / わ) わたなべゆう Humming Life / わ) わたなべゆう Leialoha / わ) わたなべゆう Letters to parents / わ) わたなべゆう うきわ /

■わたなべゆうに関する全ての情報を見る

過去のソロギターライブ情報、ソロギター作品情報、ソロギターリスト名鑑情報等も含めて登録されている全ての情報を見ることが出来ます。こちらをクリック

わたなべゆうさんからの情報提供です

わ) わたなべゆう Leialoha

わたなべ ゆう
Leialoha


■作品作者 わたなべ ゆう / Yu Watanabe

■作品名 Leialoha

■作品種類 CD / 作品型番 DDCZ1490 / 発表年 2007年 /

■試聴(曲名の右側にある三角ボタンをクリックすると試聴できます)



■紹介文

『Leialoha』は、「大切な子供へ」という意味です。
自分の子供はもちろん、今色んな場所で暮らしてるたくさんの子供たち。
子供へむける気持ちってとってもあたたかい気がします。
そんなあたたかい感情を作品にしたかったのです。

ライブでもストリートでも、ちびっ子が聴いてくれてると
いい演奏ができることが多いです。
子供の持つパワーなんでしょうね。

自分の子供が産まれて来たときの感情は今までにない気持ちでした。
ほんとうにたくさんの感謝が集まって形作られた感情のような気がしました。

作品を作るからには今しか作れない作品を。

作品を残すからには今を切り抜いた作品を。

アコースティックギターの音色は温かい。でもそれはプレイヤーのテクニックだけで出ているのではない。 本当の温かい音は「心から発せられている」ことを感じさせてくれるアーティスト、それがわたなべゆうくんです。

ヒロ寺平(FM802DJ)

ゆうくんのギターには、僕の大好きな「哀愁」がいっぱい詰まってい る。若いのに、艶があるのに泣ける。心優しきゆうくんの音楽。また一緒にやろうね縲怐B

サキタハヂメ(のこぎり演奏家/作曲家)

透明感のある水のように滑らかにただようのに、南国の海みたいな暖か さ。終わることのない潮の満ち引きのように、ずっとそこにいてくれる サウンド。わたなべ ゆうの指先が弦をはじく、なでる。つねに新しいサプライズ が彼の音楽にはあふれている。心のきれいな人にしか出せない音があ る。そしてそのサウンドはここにある。

SAKURA(シンガー)

■作品作者の公式WEBSITE
http://ukiwaboy.petit.cc/apple1/

■作品が購入できるウェブサイト
http://www.amazon.co.jp/Leialoha-%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%B9%E3%82%86%E3%81%86/dp/B000WOYLUY/ref=pd_bxgy_m_img_b
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/watanabe.html

■作品に関係するYoutube動画

【わたなべゆうのその他の情報】

■ソロギターリスト名鑑 わ) わたなべ ゆう

■最近更新されたスケジュール(全てのスケジュールはこちら)

12月23日(土)大阪高槻JK BIRD わたなべゆう / 12月3日(日)大阪宗右衛門町みぃあ食堂 わたなべゆう / 11月26日(日)愛知名古屋成道寺 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月12日(日)宮城大和町仙台ピアノ工房 わたなべゆう / 11月11日(土)岩手浄土ヶ浜マリンハウス わたなべゆう / 11月5日(日)大阪CAFE アニィー わたなべゆう / 11月3日(金)西宮市cafe knut わたなべゆう / 9月23日(土)愛媛宇和島市立宇和島病院 わたなべゆう / 10月29日(日)大阪 茨木cafe なかちよ わたなべゆう / 10月28日(土)堺市コミュニティカフェ pangea わたなべゆう / 10月22日(日)滋賀守山西藤小児科こどもクリニック わたなべゆう / 10月21日(土)東京水道橋CAFE RJIN わたなべゆう / 10月15日(日)神戸元町ギャラリー&スペース デラ・パーチェ わたなべゆう / 10月14日(土)京都宇治 妙楽寺 わたなべゆう / 10月14日(土)和歌山和佐又山ヒュッテ わたなべゆう / 10月9日(月)静岡癒しのカフェMotherMoon わたなべゆう / 10月7日(土)静岡市スノドカフェ七間町 わたなべゆう / 10月1日(日)鳥取牛戸 えばこGOHAN  わたなべゆう /

■ソロギター作品情報

わ) わたなべゆう This cover / わ) わたなべゆう Humming Life / わ) わたなべゆう Leialoha / わ) わたなべゆう Letters to parents / わ) わたなべゆう うきわ /

■わたなべゆうに関する全ての情報を見る

過去のソロギターライブ情報、ソロギター作品情報、ソロギターリスト名鑑情報等も含めて登録されている全ての情報を見ることが出来ます。こちらをクリック

わたなべゆうさんからの情報提供です

わ) わたなべゆう Letters to parents

わたなべ ゆう
Letters to parents


■作品作者 わたなべ ゆう / Yu Watanabe

■作品名 Letters to parents

■作品種類 CD / 作品型番 CIAH1024 / 発表年 2006年 /

■試聴(曲名の右側にある三角ボタンをクリックすると試聴できます)



■紹介文

このCDは僕がいまやっている事を
両親、おじいちゃんおばあちゃんに
みてもらいたい(聞いてもらいたい)という思いでつくりました。

僕の両親とおじいちゃんおばあちゃんは
僕がどんな道を選んでも決して反対しませんでした。
おかげで今の自分があると思っています。

本当に感謝しています。

僕は初めて両親に手紙を書きました。
そして僕の両親にもそれぞれの両親
(つまり僕のおじいちゃんおばあちゃん)に手紙を書いてもらい、
このCDと一緒に送りました。
そういうわけでタイトルを『Letters to parents』にしました。

CDの中ジャケにその手紙の1部分を載せています。
CDを買ってくださったかたには直接は意味のない文章ですが、
作品にこめられた思いが少しでも伝わればと思い、
悩んだ末に載せさせていただきました。

みなさんもご両親に手紙を書いてみてはいかがでしょうか
きっと喜んでくれると思います。

■作品作者の公式WEBSITE
http://ukiwaboy.petit.cc/apple1/

■作品が購入できるウェブサイト
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/watanabe.html

■作品に関係するYoutube動画

【わたなべゆうのその他の情報】

■ソロギターリスト名鑑 わ) わたなべ ゆう

■最近更新されたスケジュール(全てのスケジュールはこちら)

12月23日(土)大阪高槻JK BIRD わたなべゆう / 12月3日(日)大阪宗右衛門町みぃあ食堂 わたなべゆう / 11月26日(日)愛知名古屋成道寺 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月12日(日)宮城大和町仙台ピアノ工房 わたなべゆう / 11月11日(土)岩手浄土ヶ浜マリンハウス わたなべゆう / 11月5日(日)大阪CAFE アニィー わたなべゆう / 11月3日(金)西宮市cafe knut わたなべゆう / 9月23日(土)愛媛宇和島市立宇和島病院 わたなべゆう / 10月29日(日)大阪 茨木cafe なかちよ わたなべゆう / 10月28日(土)堺市コミュニティカフェ pangea わたなべゆう / 10月22日(日)滋賀守山西藤小児科こどもクリニック わたなべゆう / 10月21日(土)東京水道橋CAFE RJIN わたなべゆう / 10月15日(日)神戸元町ギャラリー&スペース デラ・パーチェ わたなべゆう / 10月14日(土)京都宇治 妙楽寺 わたなべゆう / 10月14日(土)和歌山和佐又山ヒュッテ わたなべゆう / 10月9日(月)静岡癒しのカフェMotherMoon わたなべゆう / 10月7日(土)静岡市スノドカフェ七間町 わたなべゆう / 10月1日(日)鳥取牛戸 えばこGOHAN  わたなべゆう /

■ソロギター作品情報

わ) わたなべゆう This cover / わ) わたなべゆう Humming Life / わ) わたなべゆう Leialoha / わ) わたなべゆう Letters to parents / わ) わたなべゆう うきわ /

■わたなべゆうに関する全ての情報を見る

過去のソロギターライブ情報、ソロギター作品情報、ソロギターリスト名鑑情報等も含めて登録されている全ての情報を見ることが出来ます。こちらをクリック

わたなべゆうさんからの情報提供です

わ) わたなべゆう This cover

わたなべ ゆう
This cover


■作品作者 わたなべ ゆう / Yu Watanabe

■作品名 This cover

■作品種類 CD / 作品型番 DQC462 / 発表年 2010年 /

■試聴(曲名の右側にある三角ボタンをクリックすると試聴できます)



■紹介文

< 収録曲 >
1. The Rose (Bette Midler)
2. 雨の日と月曜日は (Carpenters)
3. 赤いスイートピー (松田 聖子)
4. サクラフブキ (ワライナキ)
5. 崖の上のポニョ (藤岡 藤巻と大橋 のぞみ)
6. ルパン三世のテーマ (大野 雄二)
7. 歌うたいのバラッド (斉藤 和義)
8. Something (The Beatles)
9. The Water Is Wide (アイルランド民謡)
10. 星に願いを (ピノキオ)
11. 見上げてごらん夜の星を (坂本 九)
12. Wonderful Tonight (Eric Clapton)
13. I’ll be there (ジャクソン5)
14. 主よ、人の望みの喜びよ (J.S.Bach)
15. いつかのメリークリスマス (B’z)
16. We Are The World (USA For Africa)

Bonus track
with サキタハヂメ(のこぎり) 
縲廸EW BREEZE 2007 at 大阪城野外音楽堂縲怐@
17. 虹の彼方に (オズの魔法使い)
18. The Entertainer (Scott Joplin)

初の全曲カバーアルバム!
洋楽、邦楽問わずさまざまな名曲たちが、アコースティックギターの
温かい音色で彩られた味わい深い一枚です。
わたなべゆうの繊細で優しいギターから楽曲の新しい魅力を感じてください。
ボーナストラックには、のこぎり奏者サキタハヂメ氏とコラボレーションしたライブ音源を収録!

■作品作者の公式WEBSITE
http://ukiwaboy.petit.cc/apple1/

■作品が購入できるウェブサイト
http://www.amazon.co.jp/THIS-COVER-%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%B9%E3%82%86%E3%81%86/dp/B0038X7TBY/ref=pd_sim_m_2
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/watanabe.html

■作品に関係するYoutube動画

【わたなべゆうのその他の情報】

■ソロギターリスト名鑑 わ) わたなべ ゆう

■最近更新されたスケジュール(全てのスケジュールはこちら)

12月23日(土)大阪高槻JK BIRD わたなべゆう / 12月3日(日)大阪宗右衛門町みぃあ食堂 わたなべゆう / 11月26日(日)愛知名古屋成道寺 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月12日(日)宮城大和町仙台ピアノ工房 わたなべゆう / 11月11日(土)岩手浄土ヶ浜マリンハウス わたなべゆう / 11月5日(日)大阪CAFE アニィー わたなべゆう / 11月3日(金)西宮市cafe knut わたなべゆう / 9月23日(土)愛媛宇和島市立宇和島病院 わたなべゆう / 10月29日(日)大阪 茨木cafe なかちよ わたなべゆう / 10月28日(土)堺市コミュニティカフェ pangea わたなべゆう / 10月22日(日)滋賀守山西藤小児科こどもクリニック わたなべゆう / 10月21日(土)東京水道橋CAFE RJIN わたなべゆう / 10月15日(日)神戸元町ギャラリー&スペース デラ・パーチェ わたなべゆう / 10月14日(土)京都宇治 妙楽寺 わたなべゆう / 10月14日(土)和歌山和佐又山ヒュッテ わたなべゆう / 10月9日(月)静岡癒しのカフェMotherMoon わたなべゆう / 10月7日(土)静岡市スノドカフェ七間町 わたなべゆう / 10月1日(日)鳥取牛戸 えばこGOHAN  わたなべゆう /

■ソロギター作品情報

わ) わたなべゆう This cover / わ) わたなべゆう Humming Life / わ) わたなべゆう Leialoha / わ) わたなべゆう Letters to parents / わ) わたなべゆう うきわ /

■わたなべゆうに関する全ての情報を見る

過去のソロギターライブ情報、ソロギター作品情報、ソロギターリスト名鑑情報等も含めて登録されている全ての情報を見ることが出来ます。こちらをクリック

わたなべゆうさんからの情報提供です

わ) わたなべゆう うきわ

わたなべ ゆう
うきわ


■作品作者 わたなべ ゆう / Yu Watanabe

■作品名 うきわ

■作品種類 CD / 作品型番 CIAH1017 / 発表年 2005年 /

■試聴(曲名の右側にある三角ボタンをクリックすると試聴できます)



■紹介文

このCDは僕が大好きな沖縄の海をテーマにつくりました。
沖縄の曲じゃない曲もあるけど作品として沖縄の海をイメージしたんです。

タイトル『うきわ』の意味ですが、
僕は泳げないけど、うきわがあれば何時間でも海に浮いていられる、
そして僕は唄がへたくそやけど、ギターがあればギターが唄ってくれる。
つまりうきわもギターも不完全な僕には必要なんです。

うきわとギターがいてくれてよかった♪

■作品作者の公式WEBSITE
http://ukiwaboy.petit.cc/

■作品が購入できるウェブサイト
http://www.h2.dion.ne.jp/~slice/pooh/watanabe.html

■作品に関係するYoutube動画

【わたなべゆうのその他の情報】

■ソロギターリスト名鑑 わ) わたなべ ゆう

■最近更新されたスケジュール(全てのスケジュールはこちら)

12月23日(土)大阪高槻JK BIRD わたなべゆう / 12月3日(日)大阪宗右衛門町みぃあ食堂 わたなべゆう / 11月26日(日)愛知名古屋成道寺 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月25日(土)愛知新城鳳来館 わたなべゆう / 11月12日(日)宮城大和町仙台ピアノ工房 わたなべゆう / 11月11日(土)岩手浄土ヶ浜マリンハウス わたなべゆう / 11月5日(日)大阪CAFE アニィー わたなべゆう / 11月3日(金)西宮市cafe knut わたなべゆう / 9月23日(土)愛媛宇和島市立宇和島病院 わたなべゆう / 10月29日(日)大阪 茨木cafe なかちよ わたなべゆう / 10月28日(土)堺市コミュニティカフェ pangea わたなべゆう / 10月22日(日)滋賀守山西藤小児科こどもクリニック わたなべゆう / 10月21日(土)東京水道橋CAFE RJIN わたなべゆう / 10月15日(日)神戸元町ギャラリー&スペース デラ・パーチェ わたなべゆう / 10月14日(土)京都宇治 妙楽寺 わたなべゆう / 10月14日(土)和歌山和佐又山ヒュッテ わたなべゆう / 10月9日(月)静岡癒しのカフェMotherMoon わたなべゆう / 10月7日(土)静岡市スノドカフェ七間町 わたなべゆう / 10月1日(日)鳥取牛戸 えばこGOHAN  わたなべゆう /

■ソロギター作品情報

わ) わたなべゆう This cover / わ) わたなべゆう Humming Life / わ) わたなべゆう Leialoha / わ) わたなべゆう Letters to parents / わ) わたなべゆう うきわ /

■わたなべゆうに関する全ての情報を見る

過去のソロギターライブ情報、ソロギター作品情報、ソロギターリスト名鑑情報等も含めて登録されている全ての情報を見ることが出来ます。こちらをクリック

わたなべゆうさんからの情報提供です