東京 レンタルスペース『M』

ソロギターの日 ライブ&懇親会

場所:恵比寿駅徒歩8分、代官山駅徒歩3分
詳細は後日、地図等こちらに記載します。

参加費:1,000(演奏希望者:1,500)

開場・受付:10:30縲彌n
開演11:00縲彌n
・1部
11:00~
・有志によるソロギターライブ:各1曲ずつ
※アンプでの出力になります。
機材は複雑にせず音の出し方はなるべく簡易的に。
AC-60からの出力のため、リバーブ、コーラス付属。インプット2つあります。
※マイクもあるため、ピックアップを搭載していないギターでも演奏可能。

せっかくなのでいろいろな方に演奏していただきたいので、ソロギターの日ですが弾き語りもOKにしますのでぜひぜひ!

・2部
12:00~
みんなで懇親会
みんなでギターの話や質問や、
ギターに興味がある人にはギターはこういうものだとか話したりフリーな感じで。
ギターを持っていないけど興味はあるという方のために、数本はギターを用意しておきますのでこの機会に是非触ってみてください!

・懇親会まで参加者は一品料理(お菓子とかも可でみんなでつまめるもの)を各自持参
※去年あまったものをみんなで持ち帰ったので、持ち帰りもしやすいものでお願いします。
※汁物等こぼれやすい食べ物はご遠慮ください。
・未成年者も参加してほしいのでアルコール類は禁止
・飲み物は自分たちでペットボトルなどで持ってきてください。

 ゲストで井草聖二くんも懇親会の途中まで参加してくれます!

参加申し込みは下記リンクよりお願いします!!
https://yuki-matsui.com/sologuitar.html

松井祐貴 さんからの情報登録です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です