福岡「ソロギターの日」演奏交流会

福岡BUZZの6月1日「ソロギターの日」スペシャルコンサートにて、メインアクトがスタートする前は、ソロギター演奏愛好家の演奏会になります。18時から20時までの間を予定。

演奏希望者は下記のフォームよりお申し込みください。
全部で6組ほど募集しております。

■参加条件

・アコースティックギター1本の演奏であること。鉄弦でもナイロン弦でも構いません。
・演奏は2曲まで、または10分以下。時間厳守。
・17:00の時点で会場に到着出来ること。
・リハーサルはありません。
・出来る限り宣伝にご協力いただけること。
・その他、当日まで及び当日の運営に出来るだけ協力いただけること。

■募集期間

定員になるまで。

■参加の確定

先着順。

■参加費

・5000円

ご自身用のチケットを1枚(3500円)と、販売可能なチケットを1枚お渡しします。
販売可能なチケットについては、譲渡しても販売しても構いません。

■お支払い方法

・銀行振込 または Paypal でのお支払いになります。

■当日の機材について

当日は、プリアンプとして「AER dual MIX」、リバーブとして「Digitech RV-7」をステージ上に用意します。可能な限りこの機材を使用してください。

もし、ご自身の機材を持ってくる場合は、可能な限りシンプルにお願い致します。

ピックアップ無しでマイクで収録する場合は、SHUREの「SM-57」 にて収録します。

■申し込み

申し込みは締めきりました。